俺たちナマモノ?です 上 レビュー

俺たちナマモノ?です 上の情報

書籍タイトル:俺たちナマモノ?です 上

作者:腰オラつばめ

BL作品

CP:アイドルユニットの二人(後輩×先輩)年下攻めです♡

俺たちナマモノ?です 上の感想

イチャラブが好きかー!!私は大好きだ―!!

アイドルユニットの二人がある日自分たちのnmmnサイトを見つけてしまって、思わず真似してしまうお話です。

nmmnなのでタイトルはナマモノ?になってます。

上はとにかくラブコメならぬエロコメ的に話が進んでいきます。

やる気が無い系に見える攻めとさわやかお兄さん系ちょっとアホの子系の受けなんですが、受けがかわいいいいいいってなります。

ちょっとアホの子なんですがいい子なので読んでいてイライラは有りませんでした。受けちゃんかわいい。

下で一気に切ない要素も入ってくるので、も切甘がすきな人も楽しめるシリーズになっています。

俺たちナマモノ?です 上が読めるサイト

ひかりTVブック