壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている1巻のレビュー

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている1巻の情報

作品タイトル:壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 1巻

著者:ミナモトカズキ

CP:さわやかアイドルISSAY×壁サー同人作家猫屋敷

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている1巻の感想

祝ドラマ化!!めでたい!!ファンなので嬉しいです。

ドラマ原作になっているので分かる通りラブシーンは控え目です(主人公の描いている同人誌の内容がちょっと過激ですが…)

同人誌でもpixivで二次創作を公開してるでもいいんですが、あの誰も読んでくれなかったらどうしようって感覚ありますよね。それがある人は受けの猫屋敷君に滅茶苦茶感情移入できると思います。

その気持ちをこじらせちゃった猫屋敷くんと元同級生のさわやか系の攻めのお話です。

さわやかアイドル、大型犬系攻め大好きで基本はさわやかーなんですが攻めが時々、受けへの執着を見せるシーンがすごく良きでニヤニヤ必至ですよ。

同人のシーンもオタクだと、あるあるが詰め込まれていて、あ゛ーこれはあるあるだってなります。

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているが読めるオススメ電子書籍サイト