うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?【完全版】のレビュー

うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?【完全版】の情報

作品名:

著者:嶋永のの

CP:ハーバードの大学生でラブグッズの会社のCEOの天才×テレビ局のディレクター

うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?【完全版】の感想

天才ドエスな大学生が家政夫して同居!?!?という話なんですが、ヒーローを拾うヒロインものはあるあるなんですが、そこにラブグッズの会社のCEOという要素が加わっているので読んでいて新鮮でした。

ヒロインのカレンちゃんが仕事はちゃんとできるけど、汚部屋の住人という苦手なところがある感じがお話に入りやすかったです。

肝心のラブシーンなんですが、最初はラブグッズの会社のCEOという事で道具を使ったベッドシーンでそれももちろんえちでよかったんですが、読んでいるうちにだんだん、道具じゃなくてこうさあ!!って気持ちになってきます。

で二人の初めてのえちのシーンはちょっと余裕の無さそうなヒーローの顔とか非常に良くて、とても美味しく読めました。

勿論ハッピーエンドで仕事のできる女性らしいクライマックスとスパダリぶりを発揮するエンドで最後まで満足して読めました!