死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望むのレビュー

死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望むの情報

作品名:死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む

著者:智江 千佳子 イラストレーター:Ciel

CP:溺愛系ヒーローレイモンド×回帰してヒーローのために死を望むアンジェリカ

死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望むの感想

2021eロマ大賞大賞受賞作です。

ムーンライトノベルズ掲載時から読んでいた作品なんですが、ファンタジーの設定が超丁寧且つ重厚で面白いです。

重厚っていうと読みにくいのかな?と思われるかもしれませんが全くそういう事はありません。

所謂、一度目の人生を不幸な結末で終えてからもう一度同じ人生のある地点に戻ってしまう回帰ものなんですが、ヒロインのアンジェリカがヒーローには想い人がいるから身を引かねばならないと奮闘する超健気な娘で読みながら滅茶苦茶応援したくなります。

そして、二度目では溺愛モードのレイモンド。何故一度目の人生で悲劇的な最後を迎えてしまうのか。

何故、レイモンドは1度目の人生で使えた筈の魔法が使えなくなっているのか。

そこの伏線の貼り方が無茶苦茶よい!!となるので是非最後まで読んでみてください。

ラブシーンも勿論素敵でニヤニヤが止まりませんでした。

死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望むが読めるお勧め電子書籍サイト