キューピットに落雷のレビュー

キューピットに落雷の情報

作品タイトル:キューピットに落雷

著者:鈴丸みんた

CP:周りのキューピット役を買って出るノリのいいワンコ系年下永田×額に傷がある黒髪藤々木

キューピットに落雷の感想

ノリのいい永田はお昼ご飯と交換に恋のキューピットとして男子の情報を集めることを引き受けていて、ある時受けの額の傷について調査してと頼まれるところから二人の仲が徐々にという高校生同士のお話です。

青春!!高校生!!とても美味しいお話に仕上がっています。

受けが割と強面設定なんですが雷が怖いという設定があってギャップ萌え!!可愛い!!すごい可愛い!!ってなります。

ジワジワと二人が仲良くなっていくんですがそのジワジワ感がキュンキュンしてたまらないです。

攻めがちゃんと高校生らしくこうジタバタしてる感じも堪らなく良いです。それでもちゃんと必要な時に攻めてくれるので、あー読んでて良かった!!!ってなります。

ラブシーンは攻めのために俺は受けでいいからっていう受けと準備をする受けが見れます!!

受けが自発的に準備する描写大好きなのでもうそれだけで読む価値ありますよ!!って言いたいです。

単行本には表題作以外に短編が一本収録されていてそちらもピュアピュアな話です。

続編もあってそちらもお勧めです。

キューピットに落雷が読めるオススメ電子書籍サイト