今日、俺んち寄ってく?のレビュー

今日、俺んち寄ってく?の情報

作品タイトル:今日、俺んち寄ってく?

著者:みーち

CP:ゲイ自覚のある世話焼き男子瀬戸×鈍感系元気男子菊池

今日、俺んち寄ってく?の感想

高校生同士の恋愛ものです。

何もかもが青春!!!!って感じでとても良いです。

黒髪の方のこが受けなんですがはじめ逆かな?と思って読み始めたんですが、攻めがゲイでそれを相手に伝えてるのとても良いです。

所謂俺で試してみる?系の王道の流れなんですが、受けの菊池がチョロいんだけどちゃんと自分で考えようとしたりとそこまで攻めにおんぶにだっこされないところがちゃんと男子感があって大変においしかったです。

ネタバレになりますが最後の水族館のシーンがすごい高校生だ!!高校生の恋だ!!って感じでぐっときます。

あと最後におまけとして入っていた瀬戸がゲイだとカミングアウトする前日譚でああ、こういう人だから攻めは受けを好きになったんだなとかみしめられるのでそこだけでも!!

なんでその相手を好きになったのかというのが分かるBLはやっぱいいですよ。

続編もあってそちらもお勧めです。

キューピットに落雷が読めるオススメ電子書籍サイト